SSブログ

クアトロテスト血液検査 東尾理子 告白 [芸能]

スポンサーリンク




「クアトロテスト血液検査」を受けました。

プロゴルファーの東尾理子さんがブログで告白。


俳優の石田純一さんと結婚し、
不妊治療の末、授かった第1子にダウン症候群の
可能性があることを東尾さんが告白しました。


東尾さんは、不妊治療開始から
不妊治療に取り組んでいる、皆さんの励みになるように
とブログで経過を公開していました。

東尾さんのブログには、不妊治療中の
方々から多くのコメントが寄せられていました。

妊娠に成功したときもブログでの発表でした。
今回もブログでの報告となりました。

医師から82分の1の確率と診断された東尾さん。
別の検査を受ければ100%結果が確認できますが、
という問いに、受けないという判断をしたそうです。

それは、
「どんなにユニークでも私達を選んでくれた大切な我が子だから。
最初から全ての運命を受け入れる覚悟も出来てるしね」
だからだそうです。

すばらしい言葉ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー通信
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。