SSブログ

美元 怖い [芸能]

スポンサーリンク




美元 怖い、高嶋さん可愛そう。

とあの毒舌タレント・有吉弘行にさえ
怖がられていたモデル・美元さんが涙で語りました。


今月初めの、高嶋さんによる離婚裁判では
法廷で、美元さんを「ストーカー」扱いした高嶋さんに対して
「顔が見れて良かった」と全く動じていない様子でしたが

9日にブログ休止を発表し、11日にその直撃取材を受け
ブログ休止の理由をきかれると、涙ぐんで「今はまだちょっとお話できない」
と答えました。


記者がさらに、美元さんに
裁判が終わったら話せるようになるのか、と
質問すると、
「裁判が終わって全てが終わることではないので。
できればこれ以上傷つく人がいなくなるといいと思う」
と答えたそうです。


離婚裁判の報道をみましたが
完全に高嶋さん側に立った報道ばかりでした。
あの報道をみた人は、誰も美元さんの見方をする人は
いないと思います。


当然、美元さんはバッシングされます。
はやり人間、精神的に追い込まれることは
相当こたえます。

高嶋政伸・美元夫妻の離婚騒動
決着はどうなるのでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカー通信
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。